記事一覧



雪ミクだとっ!!!!

 ( ノ゚Д゚)こんばんわ

引退はんたールカですごきげんうるわしゅう。


ちょっとやらない間に-すごい更新?されててなんかもうよくわからんぽすですねー
完全に浦島状態です~w


てんい防具とかスキル拡張?とか外装とか?

外装とか!?ということで
雪ミクかわいい引くしかないぞ!ということで引いてきました~


mhf_20161215_164947_243.jpg

D!?なんぞこれはー!!


mhf_20161215_165840_052.jpg

っかっかわいい(*´ω`*)

っどうやら外装変更は2%の確率のようで確定ではないと・・・

なんかいつもどうりな課金ガチャで安心?しました。。


ということで生存報告でしたー。

また年末に時間があったらコース入れてやっていようかなーって思ったり思わなかったり・・

ふらっとINしてたら素材集めとか遊んでくださいお願いしますなんでもしますので(`・ω・´)


それではごきげんよう~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
ID : 53LYVM

ようこそです♪


見ていただきありがとうございます


MHF-G8~スタート!
G10休止中です!

 


サーバー1の主にホームのノーブル3で、日々楽しく遊んでいます~
見た目の良さとスキルの両立を目指していますが…

いつか・・・

武器のほうは始めてから双剣を一番使ってます♪
双剣が一番大好きなのですが、いろいろな武器も使います!
というかつかえるようになりたいです(´・ω・`)



2016/10/02ブログスタート♪


まだまだわからないことや、変なところがあると思いますが、ブログを書いていきながらまなんでいけたらなーって思ってます♪

それからMHFブロガー様の相互リンク大歓迎です!
あまり自分のほうからは言えないのですが、していただけたら喜びます!
リンクの際には一言いただけたら嬉しいです(*´ω`*)




月別アーカイブ

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
