記事一覧



季節外れの・・

おはこんばんにちわ~♪(o・ω・)ノ))

絶賛睡眠の秋を満喫中のハンタールカです~

なんだか季節外れの暑さでしたしね~
私の住んでるところも今日はセミが鳴く程度には暑かったです(;´・ω・)

ここのところ寒かったり熱かったりで温度差がありますので体調管理にお気を付けください~!
私は温度差にやられてへばっております(._.)


さて! 季節外れ?ということでコチラ~
mhf_20161018_163838_487.jpg
mhf_20161018_163839_830.jpg


今日も「毎日イベント初級」の通り名称号「桜花の」をとりにいきましたん~!!

リオレイア3頭の討伐になっております~
条件が・・ とってもゆるゆるとさすが初級かんたんかんたん
武器の攻撃力が「630」をこえなければおっけーなので、
どんなに強いスキルの装備でもだいじょぶみたいでしたw

そして!今日はのお供は心のフレンド(`・ω・´)ちゃん!
mhf_20161018_163016_899.jpg

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)・・・

ひたすら爆弾で攻撃する(`・ω・´)ちゃん・・・
mhf_20161018_160822_113.jpg

瞬殺でしたねぇ・・・

クリア後は二人でロビーでつけました~♪

桜花の(`・ω・´)・・・ どんまい・・・(´・ω・`)!
mhf_20161018_161602_854.jpg


(`・ω・´)ちゃんありがとでしたよ~♪
mhf_20161018_161300_276.jpg


そしてまったりしていると、いつの間にかどこからともなくやってきました、
かわいらしい豚さんに踏まれておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
mhf_20161018_163147_106.jpg

そんな感じの今日この頃でした~

さっさとすごしやすい秋きやがれです・・



おしまい。
関連記事

コメント

No title

るかの周りだけ1年中夏って聞いたんだけどほんとですか?

Re: No title

> るかの周りだけ1年中夏って聞いたんだけどほんとですか?

違います(いかり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
ID : 53LYVM

ようこそです♪


見ていただきありがとうございます


MHF-G8~スタート!
G10休止中です!

 


サーバー1の主にホームのノーブル3で、日々楽しく遊んでいます~
見た目の良さとスキルの両立を目指していますが…

いつか・・・

武器のほうは始めてから双剣を一番使ってます♪
双剣が一番大好きなのですが、いろいろな武器も使います!
というかつかえるようになりたいです(´・ω・`)



2016/10/02ブログスタート♪


まだまだわからないことや、変なところがあると思いますが、ブログを書いていきながらまなんでいけたらなーって思ってます♪

それからMHFブロガー様の相互リンク大歓迎です!
あまり自分のほうからは言えないのですが、していただけたら喜びます!
リンクの際には一言いただけたら嬉しいです(*´ω`*)




月別アーカイブ

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
